2017-07

スポンサーサイト


靴下

昨日は早く帰ってきたのですが、
眼科に行かなくては行けなかったので、
エアロはお休みしました。残念。

眼科の帰りに駅ビルの中をフラフラしていたら
5本指ソックスが売ってるのをみかけました。
以前からちょっと気になっていたんですよね。
今年は足袋型も流行みたいですが、5本指の方が気持良さそうです。
。。。で、買うぞ~と思って物色していたのですが、
サイズが22~24ばかりです。
このサイズだと小さくて踵が入らないんです(涙)。
買うぞ~と思ったのに買えないとなると悔しくて、
靴下を売ってる店を何軒か覗いたら、
ありました!22~25ってサイズが(笑)。
最近、通販では大きいサイズが増えてきましたが、
店頭となると限られています。
以前men'sの靴下を買ってみたのですが、幅広にできているために、
歩いていると脱げちゃうことが判明しました(涙)。
レディースの足首レングスの靴下は小さくて、
やはり歩いていると脱げちゃうことも判明してます(涙涙)。
たかが靴下、されど靴下。
アタシにとっては購入も結構大変なのです。

買ってきたソックスをさっそく履いてみたら、サイズはぴったりです。
あ~よかった(笑)。

今日のエアロ
 走る脂肪燃焼
 コアヒーリング
スポンサーサイト

* コメント *

私はエアロのとき最近いつも5本指ソックスです。いい感じ(^^)v
でも履くのがちょっと面倒です。

次はエアロ用にスポーツソックスの5本指を狙っていたんです
買わなきゃ(笑)

始めてはいた時はなんだかムズムズしました。でも履き慣れるといい感じです。
ジムでも履いてる人一杯いますね!!

予想を上回る気持ちよさでした
もう絶対にエアロ用に買います(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/9-6682c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック→ドライブ *TOP* バースデー割引

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

