2017-10

スポンサーサイト


パタゴニア

渋谷に海関係専門店があるらしいので、
見に行ってみました。
ネットでだいたいの位置を確認して、お出かけです。
JR渋谷駅で降りて歩いて行くと。。。
突然の大雨です!
雷はなるし、バケツをひっくり返したような降りかたです。
思わず横にあったショッピングビルに飛び込み、
とりあえずセーフ。
このビルにあった椅子にすわって、しばらく待ちます。
しかし、凄い降りです!
インドネシア並み、いや、それ以上って感じです。
小降りになってきた所で、
近くのコンビニでビニールかさを買い、
お店に向かいます。
あっち、こっちで大雨の後始末のおわれています。
半地下の所など排水できなくて大変そうです。
ちょっと迷いましたが、無事、到着。
さっそく、お店を物色してみます。
ここでは、水着が上下別売りなのが嬉しいです。
気に入ったものがなくても、試着だけはして、
ネット販売のときの参考にするつもりでしたが、
お店の人と話していると、
セールの最中であることが、わかりました。
俄然、買う気が満々です(笑)。
。。。というわけで、新しい水着を買ってきました(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

雨凄かったね~~~
今日はディズニーシーに行く予定でした。でも出かける頃どば======っと降り出したんだよね。でみんなのテンションすっかり下がって飲み会に変更しました(笑)

飲み会で正解だね(笑)
電車もかなり止まってたし
すごい威力だったもんね

あれっ、そんなに降った?
池袋に居たけど、小雨程度だったよ。

そりゃあ すごい降りでした
雷もなるし。。。
夏の東京は熱帯地方だと実感しました(汗)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/84-0c6cdb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捜索!<定期券 *TOP* 2005年9月10日 富戸

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

