2017-07

スポンサーサイト


バースデー割引

このところ夏の阿嘉行きにはJALのバースデー割引を使っています。
しかし、夏だけあってなかなか激戦です。
希望のチケット取るためには、
有給を取り体制を整え、9:30にダッシュ!しないといけません。
今年は有給が取れなかったのでuniが仕事中にダッシュして(爆)、
無事、希望のチケットを押さえる事ができました(嬉)。
クイーン座間味も予約ができ、完璧!
。。。の予定だったのですが、
まだ、帰りのエアーのチケットが無いんですよねぇ。
去年までは行きの予約時に帰りの分も予約可能だったのですが、
今年は行きと帰りと別予約しかできないんですって、
ネット予約の人は
電話予約の人は今までの様に、行きと帰りが同時に予約できるみたいです。
そりゃないと思いませんか!?
まあ、帰りは激戦ではないと思うので心配は無いのですが、
それとこれとは話が別です。
いったいなんでなんだよぉ~~(怒)>JAL
スポンサーサイト

* コメント *

バースディ割引、
私は9月なのですが、超割共々必須で
お世話になっています(笑)
アカじまは一度行きましたが
あののんびりした雰囲気が良いですね。。

しかし
夏場は本当に取るのが大変ですよね。。

ネット予約の人が不当な扱いを
受けてますね。何故なんでしょう(泣(

バースデイ割引初めて使うんだけど、とるの大変なの?9時半受付開始でしょ。えーと、11月位のとても普通の人は行かない日程だけどね。

なおちゃん
ご苦労様です。
帰りも頑張ってゲットして下さい。

kyokoちゃん
9月かぁ、お友達になっておかなきゃ(^-^)

nobo爺
11月は寒いから用なしです(笑)

あっ、σ(^^)は1月なので役立たずです(/_;)<バースデー

11月は友達のだよ。

アタシの誕生日は7月19日なので
(皆様よろしくね!)
東京ー那覇はどう考えても激戦です
9月は連休が絡むとちょっと辛いですよね
11月の平日はかなりいけそうですね(笑)
バースデーは座席数に限りがあるので
親子連れが出かけそうなときは辛いです
1家族で4席とられちゃうものね
まあ、良くみてると1週間後にはキャンセルも結構でてるので、それなりになんとかなりそうな気はするのですが、
希望の時間(クイーンとの兼ね合いなど)が限られると9:30にダッシュが必要ではないかと。。。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/8-e17c75e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下 *TOP* ぷち・エアロオフ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

