2017-06



災害

アメリカでは超大型ハリケーン「カトリーナ」の影響で、
死者100人以上だそうです。
イラクではパニックになった群集が川に落ち、
少なくとも640人以上が死亡したそうです。
海外の災害って規模が違いますねぇ。
びっくりしちゃいます。
でもなんで、台風みたいに予測できるもので、
こんなに死人が出るのでしょう???????
なんとも腑に落ちないのですが。。。

* コメント *

風速80m/sっていうから
日本の台風とはケタ違いに強烈なんでしょ。

来るのがわかってるんだから
ちょっとは非難すればいいのに。。。
って思わない?

避難するお金も手段も無い人がいっぱいいる国なんだなーとあらためて認識しました。国全体ではお金持ちなのにねぇ。

個人にお金がなくいても
国で出してあげればいいのに~
アメリカってせこいんだなぁ(怒)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/76-1e7a41b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の発見 *TOP* シリカゲル

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

