2017-08

スポンサーサイト


シリカゲル

デジカメを新しくしてから、シリカゲルが必要になりました。
でも、ダイビング用品で買うと高そうですよね。
友人によれば手芸屋さんなどで売っているものを購入し、
自分で袋に詰めているんだとか。
確かにその方が安そうだけど。。。めんどくさいです(苦笑)。
そこで、安いシリカゲルを探していたら。。。
ありました!業務用1個10円!!

http://www.rakuten.co.jp/supplecube/640985/641121/
このページの下のほうに写真が出ています。

しかし、この会社は5000円以上買わないと、
送料が無料にならないのです。
1個10円だから。。。500個ってことですよね(汗)
さすがに一人で500個はいらないです。
そこで、誰か買う人いませんかぁ?
手続きはアタシがやります。
欲しい方がいたら、書き込みしてください。

スポンサーサイト

* コメント *

50個ください!

海苔買ってきて食うとか。

σ(^^)も50個位欲しいぞ

chabo
カメラが海苔のクズにまみれたら困るじゃん

現在、500個に届かないのですけど。。。
その場合は配送料を頭割りしますので
よろしく!
念のため、
シリカゲルのサイズを確認してます
デッカイやつだと困るもんね(汗)

まだまだ、募集してま~す

あはは。

>手芸屋さんなどで売っているものを
>購入し、自分で袋に詰めているんだとか。

ハイ。貧乏人必須の技です(笑)

シリカゲルは電子オレンジでチンしたり、お天道様で乾かせば何度でも使えるんでしょ??なんでそんなにいるの??

昔誰かが言ってたけど、ファンケルのシリカゲルが安いと聞いた様な・・・

調べてから書けばよかった。
ファンケルの乾燥剤は錠剤に変わってた。

まだ余ってるから、募集が500個に届いてからでいいぞ。
送料いくらだか知らないけど、1個10円じゃなきゃ買う気にならないもん。

あと、大きかったら当然要らないです(^^;)

こっちの方が安そうだぞ
http://www.104web.co.jp/packs/40700.html

CONちゃん
 電子レンジはやってみたけどダメでし(涙)
 1個10円で済むなら
 その方が面倒くさくないので良いと。。。
 
ちびるくん
 500個でも集まらないのに
 700個は無理です(爆)

10gなら10円×500個より安いじゃん。
441円までなら出すぞ(笑)

ファンケル乾燥剤愛用してます。販売やめちゃってガッカリしたので、今はけちけちとレンジで再生。
でもいつか無くなるしーと思って、アイディシートというシート乾燥剤をお試し中です。4cm x4cm 500枚で\1500。明日富戸で会えれば何枚かお渡ししましょう。

まおさん どうもありがとうございます!
粒粒のヤツは
袋を開けないとレンジ再生の効果が
少ないようなのです
それだと結局手間がかかるわ。。。っと(笑)
もうちょっと小売してくれるといいんだけど

シリカゲル作戦中止

まおさんに紹介してもらった物のほうが
安くて便利なので
この計画は中止します
どうもお騒がせしました!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/75-c16bcc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災害 *TOP* 寝坊

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

