2017-07

スポンサーサイト


チコ

今日はチコで新しいロクハンを作ってきました。
その帰りに花ちゃん、みわっち、うにと
牛鉄で焼肉をたらふく食べてきました。
名目は年末パラオの作戦会議です。
花ちゃんのパスポートをこの目で見てきました(笑)。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎました。
お腹いっぱいです。
反省?!
スポンサーサイト

* コメント *

みわっちも食べ過ぎました.
食べすぎて気分悪いなんて子供みたいだ.
お腹いっぱいになり電車の中で熟睡して
気分よく帰宅しました.

みわっちもパラオ用のウェットを作りに行こうっと!

なんかちょっと前にも「もう食べ放題はダメだな」って言ってたような・・・(笑)

私もドライの修理を頼んでるからチコ行かないとなんだよな。ドライだと思うとなかなか取にいけないわ。(^_^;)

オーバーホール

ダイコンも壊れているんだよね。ダイビング関係のマイギアで使用可能なものがなくなっちゃった。
早々にオーバーホールしてダイビング復活を果たしたい。

みわっち
 無事帰れてなによりです
 ウェットはカラフルなヤツを作ってね

CONちゃん
 全然進歩できない自分が恥ずかしいです(笑)
 やっぱり「たまには食べ放題!」に
 変更しておきます

豚さん
 器材は相当重症ですね(汗)
 南の島もいいけど
 伊豆もこれから良い季節ですよん

お疲れさまでした。結構食べましたね~。
パスポートは本物だったでしょ!(笑)

辻堂に行ったら波乗り用のウェットが欲しくなった。作りに行こうかしら(^^ゞ

パスポートは本物みたいでした
最近のものは巧妙にできているのね(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/73-0ab93a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チコ&牛鉄

 ウェットスーツをうにさんが作るというので、パラオの打ち合わせを兼ねて下北沢に行ってきました。チコは日曜の夕方にもかかわらず賑わっていました。って半分は僕らでしたが(^^;  無事に採寸も終えて打合せに「牛鉄」へ行きました。最初は4人前の「柔らか盛り」を注文し

寝坊 *TOP* 予想通り!

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

