2017-06

スポンサーサイト


台風

今回のは思いっきり直撃コースですね(汗)。
今日は午前中で仕事を終わりにし、
文庫本を買って帰宅しました。
今夜が山場みたいなので、セントラルはお休みです。
洗濯して、昼寝して(笑)、読書して、お茶を飲んで、
すっかりリラックスモードです。
なんだか台風さまさまだわ(喜)。
どうせなら、明日の電車が止まっちゃうと、
もっと嬉しいんだけどなぁ。
。。。って、ちょっとだらけすぎかしら。
スポンサーサイト

* コメント *

準備、早いなー(笑)
伊豆がえらいことになってるねぇ。

足立は今、やっとやってきたよ。<台風
通勤時間までやばそうなんだけど、、電車止まらないかなぁ~。
近くに川も山もないと気楽なもんですね。

私も電車が止まるといいなぁって思ってます。でも、明日が締め切りの仕事があるからなぁ・・・。通勤時間帯は避けて通って欲しいよね。

久々に台風らしい降り方でしたね
でもって、意外とすばやかったですね
今日はちゃんと出勤してきました

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/71-e9ce8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想通り! *TOP* 孤独

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

