2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独

仕事の帰りにドトールによった時のことです。
前に並んでいたおばあちゃんが、
店員さんに怒っていました。
「アンタ!話す時は目をそらすんじゃないよ!!
アタシは目を見て話して欲しいんだよ!!!」
。。。
ドトールの店員さんしか目を合わせる人がいないのか(驚)。
言葉もありませんでした。
スポンサーサイト

* コメント *

TVの中のヨン様に合わせてもらえばいーのにね(笑)

ヨン様ってそういう価値があったのか(笑)

近場のMacでも

僕んちの近場のマックでも主のようなおばさんがいるよ。灰皿をかたしたりしてくれているけど、正直ってうるさい。声がでかいんだよね。耳が遠いのかな?

居場所がないっていうのは
寂しいもんですね。。。
病んでいる日本を垣間見た気分です

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/70-fe6ab4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 *TOP* 夏合宿

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。