2017-11

スポンサーサイト


こうもり

夕方カーテンを閉めようとしたら、
カーテンに黒い物体がくっついています。
恐る恐る、よ~くみると。。。
こうもりです(汗)PICT0435.jpg


うぎゃ~~
こんなものは触れません!
断じてダメです。
そこで、電話してうにを呼んでみました。
部屋の電気をつけたのがいけなかったのか、
しばらくすると部屋の中をグルグルと飛び始めました(大汗)。
うぎゃ~うぎゃ~。
しょうがないので扉を閉めて、台所に非難します。
そうこうしてるうちに、うにが到着しました。
うにも相当びびってます。
こわごわ扉を開けて彼の居場所を確認します。
。。。押入れの戸にいます。
どうしたら、追い出せるんでしょうか?
なんとなく部屋に入っていくと、
また、飛び始めました(冷汗)。
再び、台所に非難です。
ぜいぜいぜいぜい。
再度、ドアを開けて確認してみます。
。。。ベットで寝てます。
それも大の字です。

PICT0437.jpg


どうしちゃったんでしょう?
ハンガーを投げつけてみましたが、
ピクリとも動きません。
どこかに頭でもぶつけちゃったかな?
この隙にシーツごとくるみながら引き寄せて捕まえ、
(やったのはもちろんうにです)
窓から捨てることにしました。
シーツを窓のところでパタパタすると、
彼は飛んでいったそうです。(うに談)
あ~びっくりした。
あんなものがなんで入ってきたんだ?????
気分治しにエアロにいってこようっと。

今日のエアロ
 筋力アップサーキット


スポンサーサイト

* コメント *

こうもりっているんだね~。
うわ~。びっくり(@@)

洞窟でも掘ったのか?

うははは、大の字のコウモリ、なんてかわいいんでしょう(*^o^*)
ちは信用してくれませんが、子供の頃コウモリをゲットする為にみんながやってたのは
長靴を投げると「ヅボッ!!」って長靴に入るっていう習性をりようして捕るってのがポピュラーでした。
しかしそれでホントに捕まえられるのかは定かではありませんが(笑)

すげー!!!
都内にも結構、要るって言ってたけど。
わぁ、実物見るなんてすごいじゃん!!

あんな可愛い姿で寝てるのにハンガー投げるなんて酷いわ(笑)
でも都市にもいるよね。近所の公園にも夕方になると木と木の間を飛んでるよ。

まあ、部屋にいたらやっぱりびっくりするね。うにさんがお休みでよかったね(笑)

虫はへっちゃらだけど
ねずみっぽいヤツは嫌いなのだ!
思うに一昨日、器材の片づけをしてる時に
玄関から入ってきたみたい
昨日視野の端っこのほうに
時々黒いものが見えたのだけど
振り返ると何もなかったから
目の錯覚だと思ってたけど
原因はこうもりだったんだわ
二晩一緒だったんだねぇ~
知らないって怖いわ(汗)

えぇぇびっくりです。
なおさんのお家は神奈川方面、
山の中ではないですよね(汗)

二晩一緒に過ごしてしまったのですね。
うぅぅぅー。

多分私も 家にこうもりなんか出たら、
うー近づけないです(泣)

大の字で寝てるコウモリが可愛いね♪
けっこう可愛い顔してると思うんだけど・・・

コウモリの時はもう呼ばないでください(^^;

頼られてるうちが花だと思うけど・・・(笑)

ねずみ慣れしてるみわっちを
呼ぼうと思ったんだけど
さすがに遠いので諦めました(笑)
写真は可愛いとは思うのだけど。。。
これを見て慣れれば
次は自分で捕まえられるか?!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/67-75c3e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末の予定 *TOP* 中伊豆合宿2日目 黄金崎ビーチ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

