2017-05



バリ島 トランベンツアー2017年2月5日

今年もオケアノスの海外ツアーに行ってきました。
場所はバリ島のトランベン、
Ocean Life Bari の中山大介さんにお世話になります。
今回はいろいろなアクシデントがあったのですが、
それは他の記事にお任せすることにして、省略。
インフルエンザにかかり、
長期休暇の後、更に2日も休むことになったので、
写真だけ、ぼちぼちアップしてみます。1本目:ミンピ前
天気は良いのですが、波があります。。。
エントリーやエキジットにはダイスケさんや現地ガイドのアワさんのお手伝いが必要なほどです。
海の中も少々うねうねしていて、
いつもとってる魚しかピントが合わないです。
せっかく南国に来たのに。。。

フタスジリュウリュウスズメダイyg
どんな生き物でも、子供はかわいいね~。

IMG_3975.jpg

チャコールダムセルyg

IMG_3990.jpg


2本目:ドロップオフ
ここはハナダイが見れますが、写真はこれだけ。。。

IMG_4010.jpg


レイズダムセルyg
これは南方系だ(笑)

IMG_4022.jpg


3本目:シデム
ここはフラッシャーポイントです。
イエローフィンフラッシャーが目の前でうじゃうじゃフラッシュしてます。

IMG_4043.jpg

途中のクリーニングされてるやつ。

IMG_4075.jpg

教えてもらったウミウシ、名前はわかりません。

IMG_4083.jpg



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/660-14177051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島 トランベンツアー2017年2月6日 *TOP* 2015年2月12日 バリ島ツアー

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

