2017-11



2015年2月12日 バリ島ツアー

あっという間に最終日。
毎日よく食べ、よく潜り、よく寝ました。
おかげで疲れることもなく、元気!元気!!
南国体質なのね~っと、自覚しました(笑)。
今日ものんびり2本の予定です。
1本目:ガーデンイールインサイド

ボルネオドティーバックyg
 ニセスズシンも可愛いですね~。
 子供は特に可愛いです。

IMG_1884.jpg

ホテイベニハゼ
 薄暗い所が見えにくいので、
 このタイプは超苦手。
 肉眼でもほとんど見えてません。。。
 撮影できなかったことは数え切れず。。。

IMG_1887.jpg

ヒメニラミベニハゼ
 色がきれいなんです。

IMG_1898.jpg

背びれちゃん
 これは背びれが短い普通の子?
 それとも、メスかな??

IMG_1895.jpg

 こっちがいわゆる背びれちゃん
 背びれにゴミがついてるのはみないでください。

IMG_1931.jpg

IMG_1953.jpg

ヤマブキスズメダイyg
 やっぱり赤ちゃんは可愛い!

IMG_1969.jpg



2本目:POSⅠ横のリーフ
個人的にはここが好き。
1日中、ここだけでも良いなぁ。
みるのに忙しくて、全然撮影してなかった。

アツクチスズメダイyg
 とにかく子供は可愛いです。

IMG_1999.jpg

ジャワダムセルyg
 色合いがすてき!
 こんなに派手なのに、
 海の中だとなぜかそれほど目立たない。
 不思議???

IMG_2005.jpg

ダンダラスズメダイyg

IMG_2047.jpg

ペールスポットダムセルyg

IMG_2065.jpg

真冬の日本から来た南国は天国でした。
サリダイブの皆様、ツアー主催の森山さん、ご一緒した皆様、
お陰様で、楽しいダビングができました。
ありがとうございました。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/659-32983a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島 トランベンツアー2017年2月5日 *TOP* 2015年2月11日 バリ島ツアー

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

