2017-11



2015年2月10日 バリ島ツアー

ツアーー3日目です。
いつもなら3日目くらいになると、
窒素がたまるのか、なんとなくだるいのですが、
サリダイブでは、
無理なダイビングはしないうえに、ナイトロックス使用なので、
元気いっぱいです(笑)。
今日はハウスリーフと、
Batu Besor2、Senderanの2ボートです。
1本目:ハウスリーフ

昨日リサーチしたところで写真を撮ります。
しかし。。。、
やっぱり濁りが。。。
写真もなんとなくもやっとしてます。。。

いつもなら可愛いスズダイも
もやもや。

IMG_1507.jpg

マンジュウイシモチも、
こんな感じ。。。

IMG_1520.jpg

2本目:Batu Besor2

レッドブローチピグミーゴビー
 赤の点々がきれいですね。
 この魚も、あっちこっちでみることができます。

IMG_1530.jpg

背びれちゃん
 立派な背びれが目立っていますが、
 慣れないと自分では見つけられません。
 意外と動く背びれちゃん。
 でも、同じ場所でポーズをとるので、
 写真はどれも同じような感じになります(笑)。

IMG_1553.jpg

イソギンチャクモエビ
 また撮っちゃった。

IMG_1577.jpg

ヤノウキホシハゼ
 う~ん、浮いてないなぁ。

IMG_1571.jpg

3本目:Senderan

ナデシコカクレエビ

IMG_1603.jpg

ヒラムシの仲間

IMG_1612.jpg

背びれちゃん

IMG_1617.jpg


IMG_1623.jpg

ミラクルトリプルフィン
 教えられても、
 なかなかゴミと区別がつかなかった!

IMG_1632.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/657-190def52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年2月11日 バリ島ツアー *TOP* 2015年2月9日 バリ島ツアー

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

