2017-11

スポンサーサイト


グランプリファイナル

今日はファイナルだったので、
TV観戦しようと、少し早く帰ってきたら、
大きな地震がありました。
宮城県では津波警報が、
他の地域でも津波注意報が出されるなど、
ちょっとドキドキしましたが、
警報は解除されたようです。
東北地方の方々は、
まだ、避難されている方もいると思います。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


。。。でもって、TV放映をみました。
せっかく、
観戦のためにCSと契約しているのに、

有料放送はLIVE放映無し

朝日は最低だ!!


しょうがないので、意味のない過去の場面やCM盛りだくさんの地上波を観戦です。
今日は女子のショートプログラムだったのですが、
6名全員の演技が放映されてました。
ほっ。

そして、

真央ちゃんがショートプログラムトップです

ソチオリンピックの会場ともなる、
今回のファイナルの会場は、
ブルーと白が基調となっていて、
そこに、オレンジの衣装がとっても映えてました(喜)。
こんな感じです。



文句を言いつつも、
明日も地上波見ちゃうんだよなぁ。。。



スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/648-0ced52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランプリファイナル 真央ちゃん優勝です *TOP* 蓑毛から大山にお散歩

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

