2017-08

スポンサーサイト


新しい携帯

2004年から使い続けていた携帯電話を買い換えました。
前のやつはF902iってやつです。
最近の機種の倍くらい厚みがあるごっついやつですが、
よく、壊れずに今日まで頑張ってました。
でも、docomoから、
ポイントの期限か切れる前に使いましょう!
そして、おまけにいくらか安くしてあげるので、
この際買い換えてくださいという内容の連絡が来たので、
買い換えることにしちゃいました。
ある日突然使えなくなって、
定期がなくなるっていうのもちょっとと心配だったので、
まあ、時期ってやつですね。
次のは何年使えるのかなぁ。
目標は10年くらいかな(爆)。



スポンサーサイト

* コメント *

スマホデビュー?

スマホデビューですか?
我が家は夫婦で同じスマホを使ってます。
最初、少し苦労したけれど、今は快適です。
とっても便利♪

No title

いえ、実は普通の折りたたみ式携帯です。
バッテリーが長持ちするので、
災害時にもこちらのほうが安心かなと思って。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/638-ef57e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地どれ魚直売会 *TOP* 無残な姿

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

