2017-11

スポンサーサイト


体験 震度7

商店街で無料体験をしていたので、
チャレンジしてきました。
「揺れはじめたら、すぐに机の下に入ってくさい」
といわれたので、指示に従いましたが、
机とともに横に動いてしまいます。
UNIと一緒に机の下に入ったら頭はぶつかっちゃうし、
まるで、漫画でした(笑)。
体験手順の中に、
「四つ這いで机の下に入ること」って書いてあったのに、
UNIは胡坐で座っていたので、姿勢が安定しません。
まったく、人の話を聞いていないんだから!!
でも、笑い事じゃないんですよね。

ちょっとでも体験していると気持ちの準備ができるかな?
一番の問題は、
職場に潜り込める机などがないことだな。。。(爆)。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

練馬に地震体験できる施設がありますよね。
春休みに行ってみたいなぁと思っています。
体験しておくと、いざというとき役立つよね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/635-074be976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無残な姿 *TOP* タイ スミランクルーズ3日目

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

