2017-11

スポンサーサイト


真央ちゃん優勝!

クリスマスと重なった3連休。
ウチはクリスマスとは無縁の生活してました。


初日はお掃除。
お風呂とか窓とか磨きました。
新しい掃除機は大活躍です。

2日目は富戸で餅つきしました。
市販の切り餅が嫌いなアタシにとって、
この行事がお餅を食べる日になってます。
今年は段取りに慣れてきたことと、
天候に恵まれ風が吹いていなかったために、
過去最高の出来栄えになりました。
イエロー隊員から「いくら」なんていう高級食材の提供もあり、
本当に美味しくいただいちゃいました。
お天気がよかったので、ダイビングも楽しめました。
エントリーしてすぐにツリーが見える透明度。
秘密兵器のバブのおかげで70分越えも寒くなくなり、
このところ、
エコダイビング(1本のタンクで2本のダイビングをする事)から、
普通(人並み?)のダイビングを満喫してます。
おかげでシーフロントの人にも喜ばれてます。
紅白のクマドリカエルやらカシワハナダイygやら
成長しているアカオビハナダイやらスミレナガハナダイygやら
寒さを忘れて楽しみました(喜)。
帰りは渋滞を覚悟していたのですが、
予想に反してスイスイと帰ってきてしまい、
そのまま、全日本のTV観戦です。
この日は高橋大輔にしびれました。

でもって、最終日。
今日は勿論、全日本女子FS観戦です。
ご存知の方も多いでしょうが、

浅田真央選手 優勝

                              です。
クリスマスディナーはうにのブログにアップされるでしょうから、
そちらをご覧ください。
家だと豪華ではないけど、
好きな物を食べれるのでいいですよね。

あと3日働くとお休みです。
一応大掃除は終了したので、
お正月はのんびりの予定です。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

切り餅嫌いだったのね。

じゃぁ、正月のお雑煮は、お餅無しにしてあげよう(笑)

No title

おつゆだけで十分です!

No title

とりあえずよかった、よかった。

今シーズンはヒール役の、みきて~が参戦してないのでつまんないw

No title

noboさん
スポーツなんですから爽やかさを楽しみましょう!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/626-89ed1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休みだ *TOP* 全日本選手権

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

