2017-09

スポンサーサイト


NHK杯

昨日から、
TVでNHK杯みてます。
この試合が今年の真央ちゃんの初戦です。

SPは「シェヘラザード」。
今回が初披露でした。
アラビアのお姫様風衣装が素敵です。
FSは「愛の夢」。
去年と同じプログラムですが、
去年よりグッと素敵になってました。
(ちなみに衣装も同じ)
結果は銀メダル。ぱちぱちぱち。
順位よりも、
本人の明るい表情が印象的な大会でした。
次回のロシア大会が楽しみです(笑)。

NHK杯だけあって、日本選手が大活躍。
ペアではロシアから出ている川口悠子さんが金メダル。
高橋成美さんは銀メダル。
女子は、鈴木明子さんが金、舞ちゃんが銀の、
日本人2人がメダルを取り、
残るは男子です。
高橋大輔、小塚崇彦がSPで1位。2位につけ、
町田樹も5位につけてます。

明日まで、TVとお友達状態です(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

まおちゃん本当に素敵だったねぇ~~
最後のスパイラルの時の柔らかい笑顔が印象的だったわ。

涙が出ちゃった(^^)

ほんと
良かったです。
ロシア杯では
ロシアのソトニコワと真央ちゃん、
2人が「愛の夢」をFSで使います。
ちょっと、楽しみ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/622-302e533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真央ちゃん優勝 *TOP* 秋の薔薇園

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

