2017-11

スポンサーサイト


大地震

子供の時以来の大きな地震でした!
交通機関が全面ストップ状態なので、
藤沢から平塚まで徒歩で帰ってきましたが、
車よりも歩いたほうが早そうな状況でした。
歩いている人もたくさんいるので、
寂しくないし(笑)。
途中、すき屋で夕飯を食べましたが、
店内は大繁盛でした!

幸いなことに、
ウチは電気、ガス、水道などにも問題なく、
壊れたのは写真立て1個といたって軽傷です。

とりあえず、良かった。。。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

無事で何より!
うにさんが徒歩で頑張ってるんだよね。
早く会えますように!!

No title

帰宅命令が出て、4時半頃同じ方面の人に乗せてもらって平塚を出たんだけど、二宮着いたの8時半でした。
なんと4時間もかかりました。たぶん歩いたほうが早かった・・・(>_<)

うにさんは五反田から平塚まで歩いてるんですね!
愛の力だわ~(*^-^*)

No title

だよねぇ。都内では幹線道路も脇道もビッチビチの渋滞で、五反田から川崎の梶が谷まで歩いてる間、一台の車にも抜かれませんでした(笑)

愛の力が弱いので横浜の瀬谷で
タクシー拾ってしまったわ(^^ゞ

No title

皆様も無事でなりよりです
職場から残れと言われる前に
さっさと仕事着のまま歩いて帰ってきました(爆)。
早くから「歩くて帰宅」を決めていたので、
混乱もなく帰ってこれて良かったです。

もっと大きな災害だったら、
今頃職場で救急対応してたのかな。。。?

災害時には車は役に立たないので、
最後は体力ですね。。。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/611-46f9cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震の影響 *TOP* 4大陸選手権

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

