2017-06

スポンサーサイト


2005年8月6日 川奈

予定通り川奈に行ってきました。
台風のうねりなのか、
平塚はすごい波でしたが、川奈はベタベタ(笑)。
クサハゼを満喫してきました!

20050806180436.jpg

スポンサーサイト

* コメント *

キレイにとれてるね!!
5mmでも寒くなかったみたいですね。
良かったね。(*^^*)

いいなあ。ベタベタでよかったね。
写真もGoodです~。行きたかった・・・。

クサハゼ君,キレイに撮れてますなぁ.
みわっちもクサハゼの写真を撮りたいっす.

その前に,海に行きたい...

正直にいうと
5mm.では冷たい潮が入ってくる所は
ちょっと寒かったです
おまけに冷たい潮の所の方が濁ってるんだな
これが。。。(涙)

クサハゼはいっぱいいるので
MYクサハゼをキープして
撮影しまくりました(笑)

いいな~~~楽しそうだな~~~でもやっぱ5mmは寒かったでしょ?
カツオも楽しかったようです。また何かの時はよろしくです(笑)

私は陸番のはずがアシストもしなければならず、しかも2日間も・・・初島に行っても、帰りの船でお持ち帰りのカレーを食べる始末(泣)
のんびりダイビングでおにゅーのウェット着たかったのにぃ!!でも6.5mmは流石に温かかったよ(^^)足と手が寒かったけど(笑)ソックス買うかな・・・

あ、ちなみにお駄賃はちゃんと貰ってますよ。カツオが「現物支給説」を話したようだけど(笑)

そりゃそうだよね
今時現物支給なんてあるわけないか(爆)
よかった(笑)
現物支給で働くなんてかわいそ~て
みんなのブーイングがすごかったです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/61-15c48af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎ *TOP* クサハゼ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

