2017-08

スポンサーサイト


全日本フィギュア 女子フリー終了

TVを観終わりました。
真央ちゃんは昨日からノリノリモードで、
本当に素敵な演技でした。
フリーの「愛の夢」は柔らかい優しい演技が、
曲や衣装ともぴったりで、大好きです。
少々ミスはありましたが、そこは次のお楽しみ、
世界フィギュアで完ぺきな演技期待してます!

今回の大会はどの選手もミスの少ない演技で、
見ていてとても楽しかったです。
選手の皆さん、お疲れさまでした。



世界選手権のチケットが当たりますように。。。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

よかった、よかった(笑)。ミキテーの方が上だったかと云うと微妙ですな。

No title

真央ちゃん本当に綺麗だったねぇ~~~
やっぱり私はフリーのような柔らかい感じが好き。

今回本当にみんなミスが少なくてよかったよね!
ジュニアのレベルも高いし。
選手強化合宿とかの成果が出てきてるのかな~~(^^)

世界選手権が楽しみだね。

No title

noboxさん
ジャンプのミスはミキティーの方が少なかったよね。。。
後は好みかな?
最後の力強い蹴りとガッツポーズには
惚れ惚れしました(笑)

CONちゃん
アタシもフワフワ真央ちゃんが一番好きです。
直後に滑ったジュニアの選手と比べると
柔らかさの中に芯の強さを感じられて
成長するってこんなことなんだなぁと思いました

庄司選手はジュニアだけど真央ちゃんより
大人っぽくてびっくりです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/605-1d9c4c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 *TOP* 全日本フィギュアだ!

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

