2017-10

スポンサーサイト


全日本フィギュアだ!

昨日から全日本フィギュアの放送が始まっています。
今日は女子のショートプログラム。
外出から帰ってきて20時くらいから見ました。
何で途中からって。。。
そりゃあ、昨日の男子の放送がひどかったからです。
2時間の放送時間のうち、
半分はクイズ番組だったんですよ。
2時間で6選手しか放送しないってどういうことでしょうか?
おまけに、スピンを回転するカメラで撮るってなんですか??
気持ち悪くなった人がどれだけいたことか!
なんで、
フジテレビは競技会を普通に放送しないんですかね(怒)

そんな訳で、今日はあらかじめ途中から見ることにしました。
そしてそして。。。

真央ちゃんが首位です(大喜)

今シーズン初めての転倒のない演技に拍手!!
明日のフリーも楽しみです。


でも、衣装は今までの方が好きなんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

フジとTBSには、何を言ってもムダです(笑)

No title

民放って、スポーツ中継ってしてたっけ?

No title

あの衣装気持ちワルイ~。ミキテーも気持ちワルイ~。

No title

ちびるくん
昨日の女子は一昨日よりましでした。
回転するカメラは無かったし、ジュニアの選手も見れた(笑)

泉ちゃん
まったく。。。あとでBSの放送見ようっと。

noboxさん
そこまで言わなくても。。。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/604-5d744c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本フィギュア 女子フリー終了 *TOP* (一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 2010年11月15日

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

