2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランプリシリーズ フランス大会

旅行から帰ってきて、いきなり真央ちゃんの試合です。
変な時間におなかがすいたり、夜眠くなかったり、朝眠かったりと、
なんだか時差ボケ?みたいです。
でも、真央ちゃんのがでる大会です。
TVにかぶりつきで観てました。
試合結果は、すでに報道されてるとおりです。
ジャンプがなかなか決まらず、思うような結果は出ませんでしたが、
フリーの「愛の夢」は前回より、うっとり感アップです。
振付が柔らかくて、ホントに「夢」みたいに儚げで、可憐な印象です。
次は全日本、また、1カ月あるので猛練習するのでしょうね。
少しづつ変わっていく、プログラムに次回も期待したいと思います。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/593-8ae68af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(一応)新婚旅行!アドリア海・エーゲ海クルーズ 事前準備① クルーズの予約編 *TOP* ブランクダイバー

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。