2017-11

スポンサーサイト


行ってきまーす

今日から旅行です。アジア以外の場所は初めてで、ちょっとドキドキです。まずは飛行機のエンジンが落っこちませんように(笑)。船が燃えませんように(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

行ってらっしゃい!

いいなぁ、素的な写真や思い出話を楽しみにしてるヨン♪

気をつけて、よい旅を!

あ、アルマーニとドレスの写真も絶対撮ってきてね~(^^)/^^^

って、もう行っちゃったか(笑)

いいですねぇ

ヨーロッパは憧れの地。

どんなドジしたかは
ちゃんと報告するように(笑)

No title

みんながなおちゃんのボケを期待してるので、裏切らないように(笑)

いってらっしゃ~い(^^)/~~

No title

いってらっしゃーい!
楽しい旅行になるね、きっと♪

途中経過

現在パリの空港です。成田の出発が2時間も遅れたため、予定していた乗り継ぎ便に乗れなかったので、次の便に変更になりました。それでも今夜中にヴェニスに着けるので、やれやれです。
それから、ボケなんてないですから!でも「馬子にも衣装」の写真は笑ってください。

No title

はいはい、皆さん。
今回もちゃ~んとボケてましたよ(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/588-5903078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~! *TOP* 子供との会話

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

