2017-06

スポンサーサイト


オリンピックフィギュアスケート女子SP

ちょっと前に録画を見終わりました。

3A成功!


真央ちゃん おめでとう!
やった~~!
久々にうれし泣きしちゃいました。
目標に向かって努力できるって素晴らしいです。
フリーが楽しみです。
スポンサーサイト

* コメント *

No title

リアルタイムで見てました。
真央ちゃんは、とても良かったですね。

でも、美姫ちゃんが残念だった~。
個人的には、一番、メダルを獲って欲しい選手です。銅メダルが獲れるといいなぁ・・・。美姫ちゃんもフリーに期待です。

No title

インフルエンザで仕事を休み
リアルタイムでTV観戦の予定でしたが(爆)、
予定は実現できず録画観戦でした。
どの選手もビシッと決めていて、
さすがオリンピックでしたね。
明日もしょうがなく録画観戦。
日本勢の活躍に期待しましょう!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/566-92c8ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピックフィギュアスケート女子FS *TOP* 行ってきます

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

