2017-06

スポンサーサイト


よく寝ました

昨日職場で季節性のインフルエンザの予防接種をしました。
そのせいなのか、なんなのか、
昨日はめちゃくちゃ眠くて、早々に寝ちゃいました。
お天気が悪そうなので、海に行かないことも決めてましたし、
何も考えずに起きてみると、既に11時。
びっくりです。
もの凄い寒さと、雨を予想していたのに、
雨は既に止み、湿気が多くて生温かい風。
起きてはみたものの、眠いです(笑)。
出かける気にもならないのですが、
何かしようと思って、平塚温泉に行って、
職場のおやつの買い物もしてきました。
今年は職場のおやつ係なのですが、この買い物が一苦労なのです。
うちの職場の人は、みんなおやつが大好き。
おやつがないと動けなくなっちゃいます(笑)。
なので、毎週毎週、スーパー大袋いっぱいの買い物が必要なのです。

只今TVでグラチャンバレー見ていますが、
日本劣勢です。
世界不思議発見を見たら寝ちゃおうっと。
今日は半日も起きていない計算ですね。
まあ、いっか。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/542-3a9a82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続きダラダラです *TOP* 荒れた天候

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

