2017-09

スポンサーサイト


2005年夏休み 6日目

ついに最終日です。
最終日の日程もいつも同じです。
まず、荷物を片付けてゆうパックで送ります。
それから、郵便局でお金をおろし、
宿と森山さんの精算をします。
その合間に、港にダイビングのお見送りをしたり、
時間があって、体力があるときはお散歩をします。
帰りはクイーンの2便です。
森山さんに送ってもらって、船に乗りこみます。
今回は森山さんの荷物を那覇までもってくことになったので、
大荷物です。
阿嘉を出港し、次は座間味でに立ち寄ります。
ここで、ちびるくんも乗ってきます。
この先は泊港までノンストップ。
たいてい爆睡です(笑)。
泊港からタクシーに乗り、森山さんの荷物を届け、
その後は国際通りにある青島食堂に向かいます。
ここの、水餃子がめっちゃ美味しいんです(笑)。
今回は3人で
水餃子2皿

PICT0249.jpg


たけのこサラダ

PICT0245.jpg


春巻き

PICT0250.jpg


チャーハン

PICT0248.jpg


小龍包

PICT0246.jpg


を食べました。

実は焼きビーブンも食べたんですけど写真を撮るのを忘れて食べちゃいました(笑)

お腹いっぱいです。
幸せだわ(笑)。
後は特にやることも無いので、
モノレールに乗って空港に向かいます。
空港でお土産を買って、後は帰るだけです。
帰りの飛行機の中は、もちろん爆睡です。

あ~楽しかった(笑)。
来年もバースデー割引で阿嘉に行くぞぉ!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/54-0058f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ *TOP* 2005年夏休み 5日目

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

