2017-10

スポンサーサイト


シンクロ

世界水泳のシンクロをぽつぽつ見てます。
放映時間が夜中なので、録画なんですけど。
今夜は早い時間にやっていたので、
夕飯食べながら見ました。
シンクロを見ていると、
潜っている場面で息を止めてしまうので、
結構疲れます。
それにしても、
女性の足をあんなに批評できるスポーツって、
シンクロだけですね。
同じ女性でも思わずうっとりするような足がいっぱい出てました(笑)。
ほんと、うらやましい!

スポンサーサイト

* コメント *

見せる足

私はミュージカルを見に行った時に同じことを感じましたよ。
足は「歩く道具」だから頑丈であれば文句なしと思っていましたが・・・特に男性にとっては「見る足」でもあるんですね!
「だったらもっとも磨いておくんだった」と反省しても、もう手遅れ・・・

アタシも足は動くための道具で
頑丈なのが一番だと思います
でも、素敵ですよね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/514-1c73a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大興奮 *TOP* ただいま

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

