2017-06

スポンサーサイト


こんなのみたよ~7月16日~

オケモリさんの「はうちゅ」を見に行ってきました。
イレズミミジンベニハゼは初めて見ます。
肉眼では「イレズミ」はよく見えませんでしたが、
写真で見ると、確かに線が見えます。。。

IMG_6239.jpg

卵を持ってました。

IMG_6235.jpg

ふと、隣の「はうちゅ」を覗くと、
ナカモトがいました。
映ってはいないけど、こちらもペアです。

IMG_6231.jpg

最後はルリホシでおしまい。

IMG_6251.jpg


スポンサーサイト

* コメント *

イレズミ正面顔、可愛いですね。
瓶が不思議な形してる?
うーん、やっぱ私はナカモトくんの方が好きかも。

よかったね。

イレズミもナカモトもしっかりと撮影できてね。
チビッ子こくて、動きもなんだか、可愛いですよね。

すごーい、ちいさーい!
いいもの見ました。ありがとう!!

ひおさん
ビンはそこいらで良く見る物ですよ。ナカモトの方が撮影しにくいです。

しーぱらさん
伊豆のミジンベニより可愛らしいかんじです。ほどよいかも。

Sheepさん
あたしも感激しました。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/511-f3687949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンゴーカフェ *TOP* こんなのみたよ~7月15日~

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

