2017-06

スポンサーサイト


寒さに負けるな

シクラメンには簡易温室を買ってあげましたが、
自分には先週ユニクロの婆シャツを買ってました。
「ヒートッテック」ってやつが安くて暖かいと聞いていたので、
コイツを買うつもりで店に行ってみると、
婆シャツだけでなく、婆パンツもありました。
そこで、婆パンツ&婆シャツをまとめ買いです。
。。。で、本日初使用してみました。

職場は床にマットを敷いただけの場所なので、
結構下から冷えてくるのですが、
婆パンツ&婆シャツの組み合わせは予想以上の温かさ。
着ていた服を1枚脱いじゃった程です。
これで1000円は確かに安い!
そのうえ良く伸びるので動きやすく、
これなら、仕事着にも十分使えます。
これで、シクラメンも自分も暖かです(笑)。



おまけに靴下もあったので買ってみました。もっと寒くなったら使ってみます。
スポンサーサイト

* コメント *

ヒートテック、夫婦で愛用しています。(笑)
婆パンツって、ヒートテックハーフタイツのこと? 私はタイツとハイソックス、相方はロングタイツを使っています。あったかいよね!!

ハーフとロングと両方使ってます
ヒートテックだとジーンズの下でも
無理なくはけるのでうれしいです(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/466-b0930e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みそ汁祭 *TOP* ランニング

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

