2017-06

スポンサーサイト


やっぱり肉さ!

このところ、
朝はすっきり起きれない、時間に関係なく眠い、
いつもダルイ、という典型的な夏バテ状態が続いておりました。
そこで、いっぱい食べて元気になろう!っと思い、
土曜日はおうちで焼き肉にしました。
病は気から。。。といいますが、
おなかいっぱい肉を食べたべて、爆睡すれば、
あら不思議!
今朝は朝からすっきりです(笑)。

このところ肉から遠ざかっていたアナタ、
たまには肉でも食ってみてくださいな。
スポンサーサイト

* コメント *

昨日フォルクスでステーキ200g食ったけど、
まだダルイぞ。。。

オイラも

体重が増加しのにも関わらず、昨夜は居酒屋で散々、旨いものを食った挙句に、牛丼を食ったけど、倦怠感ばかりの月曜だったぞ~っ。

高中正義のJolly Jiveを聴きながらの今夜だす (^^♪

この前ひき肉をしこたま喰いました。茄子とピーマン・玉葱少々にニンニク入れて炒めたんだけど、安売りで買ったひき肉の量が半端じゃなかった。チャーハンみたいなカンヂだ (爆)。ま、それなりに美味かったぜ。

結局は

腹が減ってただけだったりして。

体が熱かったのかしら?

ちびるくん
おうちで食べると余計な油はパスできるので胃もたれなんておきないのさ!

シーパラさん
食べる量より飲む量のほうに問題があったんじゃないんでしょうかね?飲みすぎには気をつけましょう

noboさん
やけ食いみたいな量だね<ひき肉
ピーマンの肉詰めって美味しいよね

オケモリさん
。。。そうとも言います(爆)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/451-d2e5f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てるてる餃子 *TOP* パセリ大活躍

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

