2017-09

スポンサーサイト


誕生日なのだ

今日は2回目の19歳の誕生日でした(爆)。
誕生日プレゼントにうにからデジカメをもらったので、
今日は久々に写真をアップしてみます。まずは我が家の植物達。
今年は虫の被害も少なく順調なのですが、
明日からの留守の間が心配です。
毎日、夕立が降ってくれればいいのに!

まずはみょうがです。

P1000015.jpg

それから大葉。

P1000010.jpg

でもってバジル。

P1000011.jpg

最後はトウガラシとパセリ。

P1000013.jpg

シクラメンは置いていくとお亡くなりになりそうだったので、
ぬくにゃん家に里子に出しました。
すいませんが、よろしくお願いします。>ぬくにゃん

そして、最後はいとこの子供の写真。

P1000020.jpg

2人のいとこのうちで、1か月違いで女の子が生まれました。
只今、一人は1歳、もう一人は来月1歳。
叔母のうちに遊びに来るというので、アタシも会いに行ってきました。
なぜか2人とも標準を大きく上回る大きさです。
はっきりいって、ムチムチ&ぷよぷよ(笑)。
何故か、写真を撮ったらお仕置きショット?になってしましました。
スポンサーサイト

* コメント *

19歳おめでとー(^^;)

おしゃれな茗荷と大葉だね~。
うちの茗荷は蚊にさされそーなとこに生えてるので
収穫するのが大変です(^^;)

お誕生日おめでと~v-315

シクラメンちゃんがホームステイに来てくれて、部屋が華やかになりました(笑)
あんまり良い環境とはいえない部屋だけど、1週間ガマンして元気なままでいてね>シクラメンちゃん (^o^;

それでは、楽しい夏休みを~v-229

お誕生日おめでと(^-^)

デジカメあげるなんて、太っ腹だなぁ>うに




しかし、中伊豆よりボーボーだぞ<茗荷

お誕生日おめれとさ~ん!

おめでと~v-20

デジカメだなんておッ金持ち~v-257v-10
そのカメラでぜひ慶良間ブルーを撮ってきてね。
それにしても茗荷はジャングル並みだね~v-47

おめでとう

よく、今まで太っ腹で、神経細やかに。
心、優しく。育ってきてきました。

これからも、ずーっと今のままの、なおちゃんで居てね。

良くぞ、19年×2を生きてきました。
何よりの、宝です。

そして、良き友達とパートナーに巡り合いました。

これからも、この健やかである、なおちゃんが、宿る・生きる・不器用な。
世界で過ごして下さい。
それが、貴方。本当の世界みたいです。

とにかく、病気もダイビングもしてるし、
これからも、色々精進して生きようね。

今日まで生まれ、そして生きて来れて、
良かったね。

その年月に、お疲れ様でおめでとう。[絵文
字:v-254]


永過ぎたかな。 (^^ゞ

たんおめ!

縮めて見ました。(笑)

皆さん、ありがとうございます

2回目の19歳は阿嘉でのダイビングからスタートです。貰ったデジカメは陸撮専用ですので、水中写真は無しですが、真夏の阿嘉の風景はお届けできそうです。

また、出遅れちゃった。
お誕生日、おめでとうございます~。慶良間、楽しんできてね!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/444-1bda10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰るぞ~ *TOP* 今年最高気温

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

