2017-06

スポンサーサイト


肉の石川

同じ職場で平塚に住んでる人から、
「肉の石川の月末のバーゲンはお得よ」
と、教えてもらいました。

肉の石川

お店があるのは知っていたのですが、
ウチからは微妙に遠いこと、少々お高そうなことから、
買い物に行ったことはありませんでした。
教えてもらったのは、実は木曜日。
今日は海に行くはずでしたが、
どう考えてもクローズ日和だったので、
海はお休みにして、
阿嘉に送る荷物を発送して、
そのついでに様子を見に行ってみました。
そうです、今日は月末、バーゲンデー!
行ってみると、もの凄い人です。
お店に入ってみると並んでます(汗)。
予想以上の混雑ぶりでしたが、
品物を見てみると、なかなかよさげです。
おまけに、確かに安いです。
。。。で、お買い物しちゃいました。
お肉だけじゃなくて、調味料等々もたくさん売ってます。
生醤油とハーブ塩もついでにお買い上げ。
今日はお天気も悪かったし、他の用事もあったので車で来たけど、
次は自転車で行こうっと!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/432-362ad196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初収穫 *TOP* ともぞう爺さん

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

