2017-10

スポンサーサイト


さえてるじゃん!

本日は秦野に出張でした。
いつもより30分くらい早く家にかえってこれたので、
エアロに行っちゃおうと思って玄関を開けると、
不在票が2つあります。
どちらも後数分以内に連絡すれば今日受け取れそうです。
エアロにいけないのは悲しいけど、
受け取れるときに受け取らないとね<宅急便
というわけで、駆け込み連絡で無事荷物を受け取れることになりました。
パチパチパチ。
エアロに行かないので家でTVを見ながら麦茶を作って、
ご飯をたべていたら宅急便がきました。
お~早いなぁとおもったら、巨大な荷物を抱えています。
なんだ?、なんだ?と思ったら、
さらにもう一つ新たな荷物でした。
コノ巨大な荷物はコノ前「ポチッ」っとしてしまったPCです。
わーい、ラッキー。ついでに受け取れちゃいました。
でも、セットアップは面倒なので週末にゆっくりやろうっと。
だいたい、PC用の机も無いよね、我が家。
しばらくは床上かな(汗)。
スポンサーサイト

* コメント *

ダメな佐川急便

配達時間を過ぎても佐川急便がこないので
連絡したところ
「18時30分ごろ配達したが不在だった」という
連絡になってるとのことだった
仕事から帰ってきてからず~っと家にいるので
コレは100%嘘です
嘘の報告をして仕事をサボるなんてありえません
しかもよく見ると配達日も1日早く書いてあります

大激怒!

これから23時まで待ってないといけないそうです
配達員番号125のヤツ
いい加減にしてください!!

もう、一回電話したら? 何時になったら来るのって。

床下でも良いけど、ディスプレイとキーボードは、コタツの上でした方が、これからの暮らしが、より良いと思います。

ついでに言うと、多少、PCバラシてね。
何となくの空気流入口に、キッチンフィルターっていうのだっけ?換気扇のフィルターを噛ませて置くと、中身汚れないよww
CPUのファンと放熱フィンの汚れって言ったら、スンゲェだよ。

これは、おいらの家だけかなww (ToT)/~~~

うちもこの間佐川の荷物を待って待機してたのに全然やってきませんでした。仕方ないので電話したら「1時間前に行ったけど留守だと言ってます」なんて言ってやがります。「ざけんじゃねーぞっ!今すぐ持ってこいっ!」って怒鳴ったら10分後に「今、玄関前に来てるんですけど・・・」って電話がありました。そんな訳ありません。オイラも玄関前にいるんですから。

結局家を間違えてたらしく・・・その後配達してきたにぃちゃんに「お前なんか宅配やる能力ないからやめちまえ!」って言ったら、それから担当の配達員が変わりました。全然ダメだな<佐川

佐川は全然ダメダメだよねぇ。

前に旅行の日程表が、旅行から帰ってきてから届いた事あるぞ(^^;)

先日、母の会社と母ダンナの会社と、無駄に2つあった会社を統合して会社名を変更したので佐川急便にもその旨伝えて伝票からすべて作り直してもう半年近く経つのに、今頃になって急に「取引が停止になったのは当方になにか重大な不手際があったのでしょうか!?」と電話がありました(笑)
別にそういうわけじゃないよと伝えて理解してもらったんだけど、もし本当に不手際があって取引止めてたとしたら連絡遅すぎじゃネ!?
しかも今まで不手際があっても絶対認めないのが佐川の営業所ってもんかと思ってたから改めてバッカな会社(笑)とか言って同僚と笑った。
ドライバーも以前生意気な態度を何度かとられてたので目の前で「客に対してすっげーヤナ感じ!」とボソリと言ったらその後「これからはお客さんに笑顔とホットな心で対応するよう心がけます」って言ってきた。忙しいの解かるけど最初から心がけろよ(笑)って気もするがまぁ250EXPRESSよりはマシだし破格根の出荷を無理やりさせているので承諾した(笑)

結局11:30ごろに荷物を受けとりました
もちろん速攻でクレーム電話しました
次の日にお詫びの電話が来たけど
家を間違えていて配達できなかったらしいです
まったく信じられません
電話するなり確認くらいしろよ(怒)
悪く考えると
間違い先の人が荷物を貰ってしまう事もありえるわけですよね
さらに佐川が駄目ことが判明しただけの電話でした
でもネット販売利用では
配送会社は選べないものね。。。

シーパラさん
ファンに埃よけフィルターをつけるなんて
考えても見ませんでした
すぐにつけることにします
教えてくれてありがとう!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/429-30120f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きしたのに *TOP* サムゲタン

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

