2017-08

スポンサーサイト


一大決心

来週はセントラルが1週間お休みです(怒)
そりゃ、スポーツクラブがお休みでも、
自分でストレッチしたり、筋トレしたりなどなど、
楽しむことには支障が無いのですが、
怠け者のアタシなので、普段よりは運動量が減りそうです。
。。。で、一大決心しました。

この1週間、
おやつを食べないで過ごしてみよう!!



そんなの簡単じゃんという方もいるでしょうが、
これまで、ダイエットなんてしたこと無いので、
果たして可能なのか?かなり疑問です。
それでは、1週間後の報告をこうご期待(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

おぉ、すごい決心!!
私には絶対ムリだな~(汗)
家で体動かすなんてコトも、まずしないし。。
4月の2週目からがんばることにしています(笑)

おおぉ!立派だけど

「これはおやつではない」
ってのは無しでっせ。

マジ?!
わぁ、甘いもの無しの生活なんて私には無理だわ。でも、歯の健康とスリムな身体のためにやってみたい。成功したら、秘訣を伝授してくださーい!

みなさま こんにちわ
念のためいっておきますけど
3月30日(日)~4月5日(土)の期間限定です(苦笑)
この位なら可能性は無きにしも非ずと思われますが。。。

ぬくにゃん
一生っていわれると絶対無理ですけど
期間限定なら。。。甘いかしら?
家でやることっていっても、せいぜいストレッチと腹筋10回くらいですよ~

オケモリさん
半端は嫌いなので、そんなことはしません
今日は職場でもらったお饅頭は食べずに
持って帰ってきました
後でだめだめ君にあげに行こうかな~

Sheepさん
最大の敵?は職場です
アタシが甘党なのをよ~く知ってる職場&出張先の方は、
アノ手コノ手で攻めてきます
コレを上手く交わせたら勝利は目前と思われます

カワセないだろうな。 遭えなく沈没かなww。

なおちゃん、面白い。 変化してるジャンv-66
エアロもダイビングでもね。良いことだ!

なんでこんな時期に1週間近く休むんでしょうね。
来週会社の健康診断があるので頑張ろうと思っていたのにーー!
私はおやつは無理だから家で運動してみまーす

ダメダメ君に腐った御饅頭を食べさせないでください!

無理と見たな・・・(笑)
三日目はどうかな~~~~♪

期待に反して?

シーパラさん、えみちゃん、うにさん、CONちゃん
こんにちわ!

そんなに意志が弱そうに見えるのかしら~?
皆さんの予想に反して3日目も難なくクリアーです
これであたしの辞書から「三日坊主」は消えました(鼻高々)
でも考えてみれば今までは三日坊主じゃなくて、
挑戦しなかっただけともいえるか。。。?

勝因は春休みで仕事が忙しくて
おやつを食べてる暇が無い事かしら(苦笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/419-cfd08342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画に行ってきた *TOP* 大転倒!!そして。。。

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

