2017-08

スポンサーサイト


今日の出張

今日は愛川町に出張でした。
昨日の昼の雪を見て、ちょっと心配しながら出かけましたが、
道路には雪がなく、バスも予定通りでホッと一安心でした。
職場近くに住んでる方が一緒に出張だったのですが、
職場は15cm位積もっていたそうです(冷汗)。
今日は出張で良かったかも。
平塚は雨もそれほど降らなかったので、
警戒心無しで出勤したら、雪道を20分歩くハメになるとこでした。
あぶない、あぶない。
明日はバスで行っちゃおーっと。

でもね。。。
今日はお客さんが一人も来ませんでした。
この時期はお休みが多くてもしょうがないとはいえ、結構寂しいです。。。
スポンサーサイト

* コメント *

あぶねぇ

あと、数日でお出掛けでしょ。

行動に気をつけましょう。
週末、天気予報は、雪みたいなので・・・

インドネシアに長靴で行くかぁ?

あ、もうすぐバリ島なんだ?いいなぁ!!

最近、雪の日が多いよね。今日も降るみたいだし。見てるだけならキレイなんだけど。

シーパラさん
明日から行ってきます
今のところ雪は降ってないけど空は怪しい感じです
一応、早めに出かける予定です

Sheepさん
インドネシアはスラウェジ島に行ってきます
スラウェジ島はメナドがある島です
無事成田につけますように!!


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/406-e29c92b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了 *TOP* 大雪だ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

