2017-08

スポンサーサイト


負けた

ついに雪が降りました。
朝起きた時はみぞれだったので、
たいしたことはないなと思って出かけたのですが。。。
JRは定刻には着かず、
乗り換えはいつもより2本遅れ、
職場の最寄り駅に着いたら大雪でした(涙)。
泉ちゃんの親指の爪くらいの雪が、がばがば降ってます。
畑の中の道を25分歩いて職場に到着です。
道路はそれほど積もってませんが、
畑はかなり白かったです。
今日は大好きなエアロのプログラムの日ですが、
寒さに負けてお休みです。
このまま、お風呂に入って寝ちゃいます(笑)。
スポンサーサイト

* コメント *

寝ちゃえぇー

こちらも、朝は同じようなものでした。

平塚も、オイラのところも、海沿いかな?
寒かったね。

今日はスタジオ空いてました~

v-276転ばなくてよかったね。
うちは休館日なので無問題でしたv-162

シーパラさん
今日は寒さもひと段落ですね

ぬくにゃん
寒いと帰りがつらいのよね
平塚は平均年齢が高いから(爆)お天気に左右されやすいかな<混み具合

花ちゃん
この辺の人は雪に慣れてないらちょっとでも降ると大騒ぎです。お母さんたちにも運転に自信のない方は遠慮なく休んでもらうことにしてます。雪国の人から見れば何てことないのだろうけど。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/403-e643d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつ虫 *TOP* 使い捨てカイロ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

