2017-06

スポンサーサイト


仕事納め

世間の皆様より一足早く、本日仕事納めしました(喜)。
お休み、お休み、嬉しいなぁ!
とりあえず明日は、大掃除の仕上げです。
今年は金曜日まで普通ゴミの収集があるし、
お天気も良さそうで、絶好のお掃除日和です。
休みだと思うと、気合も入ります?!
早く掃除が終わったらエアロにも行かなくちゃ。
週末は富戸で年越しそばの予定だし。
全日本フィギュアの放送もあるし、あ~忙しい(笑)。
それにしても、
お休みって嬉しいわ!!
スポンサーサイト

* コメント *

収めちゃたのね

はやくねぇ?
普通28日でしょ。

富戸で年越すの?

お休み突入ですかー(^O^)
今日はもうハッピー全開でしょうねぇ。とっても良い天気だったし、掃除にも最高!

ワタシは明日が納めでございます~。

我が家や自営業なので年中無休で~す。
今日、道路で遊ぶ子供の声を聞いて、学校も冬休みになったのだと気が付きました・・・。
いいなぁ。

早い、収め方。

オイラは、明日(今日)28日です。
年越しは、南国の島です。

学童、生徒、学生が冬休みだと気が付いたのは、行き帰りの電車で座れるようになったから・・・。

オケモリさん
 早い者勝ち?です
 でも、25日、26日とさすがに大忙しでした
 年越しはちびるくん&うにこ邸の予定です

まおさん
 お休みで嬉しいのですが
 なんだか、海は怪しい予感が。。。

Sheepさん
 主婦には休みってないものねぇ
 自主的に休みを作らなくちゃね!

シーパラさん
 電車に学生がいないのは嬉しいですよね
 乗り換えもいつもより早くできるし
 南国でのお正月を楽しんできてください

私も昨日が仕事納めでしたよ。
今日は一日ぐてぇーーと過ごしてしまった。。
午後から年賀状作りで結局エアロも行かずでした(T_T)

えみちゃん、お疲れ様!お正月はダーリンとのんびり過ごしてね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/394-ba2da7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 *TOP* お別れ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

