2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ

長年使っていたキャスターバックが、昨年のバリツアーの時にとうとう壊れてしまいました。ダイビングを始めた時から使っていて愛着があったのですが、今日が不燃ゴミの日だったのでついに捨てました。このバックでいろいろな物を運びましたが、最後は同じく今日捨てるその他の不燃ゴミを運んでくれました。最後まで、そして長年ありがとうでした。
スポンサーサイト

* コメント *

そして

新しいバックさんこんにちは。っと。

オケモリさんのコメントいいな。(笑)
私も古いダイビング用具にサヨナラしました。とりあえず一式は残ってる感じ。予備を捨てたのだ。部屋はすっきり、キレイになったけど、ちょっと寂しかったです。

オケモリさん
 新しいバックは購入せず、箱を買いました。箱の方が収納には便利!

Sheepさん
 ダイビング器材って壊れないよね。消耗品のスーツ等は別にして、始めて壊れたのがこのキャスターでした。後は全て健在です。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/393-f4562720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め *TOP* かっこいいのだ!

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。