2017-07



おがさわら丸

おがさわら丸で不審火があったそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071112i104.htm?from=main1

う~ん、船の火事って怖いですよねぇ。
こんなことをする悪人はこっぴどく懲らしめて欲しいです!!


* コメント *

おれの老眼もこらしめてください。

私もニュースで見てビックリしました!
自分の乗ってる船に火をつけるなんて言語道断。被害は軽微でも、犯人はぜひ厳罰にしてほしいです。

そうだそうだ!火付盗賊改方にいいつけてやれ!!
火あぶりの刑だぞ!

そういえば、うちのMLの人がその便に乗っていたはずだけど、調べられたんだろうか?
それにしてもやめて欲しいよね!

犯人が捕まったという報道はまだ無いですね。海坊主さんの知り合いの方に調査の様子など聞いてみたいですね(野次馬!)オケモリさんは可愛いお姉さんにでも懲らしめてもらって下さい(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/383-2103f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供との会話 *TOP* 家電ウンチ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

