2017-10

スポンサーサイト


季節外れの

台風20号だそうです。
予報によれば、関東直撃コース。
コタツをだそうと思ってたのに、
なんだか拍子抜けです。
でも、喉の痛いのは湿気のお陰で解消しました(喜)。
そろそろ、加湿器もださなくちゃですね。
その前に明日の洗濯は除湿機出動。
なんだか、季節がごちゃごちゃですねぇ。
明日は海にも行けないし、ウチでダラダラしてます。
スポンサーサイト

* コメント *

台風ですね(涙)

何年か前に、12月の頭に
台風来た事ありましたよね、、、、
電車ダイバーだったので、
途中で引き返しました(汗)

今年もそんな事にならないと
いいんですが。。。

さすがに、今日はお休みですか?
もちろん、アタシも諦めモードです

年末はどうでしょう?
春にごりがほとんどなかったと思ったら
秋になって濁ったりとか
最近は予測不能な感じが怪しいです(汗)

今日の富戸は12時までにエキジットの条件付で
ヨコバマが入れるみたいです
さすがに水中クローズは無しってことかしら(笑)

ってことで大瀬はとても混んでました(^_^;

週末の大瀬は台風?って感じで、海はほとんどその気配を感じられませんでした。
土曜日の夕方、ちょこっと波だったくらいかな。
おかげでスゴイ人、人、人でした。(-_-;

CONさん、お会いしませんでしたね。
日曜日でしたか?
私は土曜日で帰ってしまいました。
せっかく良い天気だったのにな~。日曜日。

私も土曜日に行ってました。らっこさんはいるだろうと探してたんですが、タイミングが合わなかったんですね、見つけられませんでした。

日曜日は朝あまりにもいい天気で恨めしかったですよ~~~。

あら~、台風にもかかわらず
らっこさんもCONちゃんも海に行ってたんですねぇ
確かに昨日はいい天気で
海に行けばよかったかなぁなんて思いました
今週末に期待!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/379-bdd5f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与那国馬 *TOP* 意識の変化?

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

