2017-10

スポンサーサイト


コタツと。。。

去年まで使ってたコタツ布団は劣化が激しく、
昨シーズン終了時に捨ててしまいました。
そこで、楽天で新しい物を物色しようと思い、
「コタツ」っていうキーワードで検索しました。
検索結果をみていると、
「コタツ」や「コタツ布団」があるのは、まあ、当然ですが、
「みかん」と「せんべい」も入ってました(笑)。
やっぱり、コタツにはみかん&せんべいだわね。
日本人で良かった!
そして何故か、ピップエレキ版とか関節痛物も入ってました。
こちらは意味不明?

スポンサーサイト

* コメント *

買ったまま一度も使っていないコタツ布団あるけど要ります??
190cmの正方形・薄黄緑のチェック柄・ポリエステル綿の安物だけど (^^;

ぬくにゃん、さんきゅーです。でもウチのコタツは長方形なのだ。残念!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/373-0c072e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動改札機 *TOP* 撮影成功

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

