2017-07



暑さ復活

昨日はあまりの涼しさにちょっと寂しい気分でしたが、
今日は、また、暑いですね。
それでも新しいパスポートの受け取り&MICに用事があったので、
お出かけしてきました。
しかし、街中の暑さは体に堪えます。
みなさま、残暑には十分お気を付けくださいませ。

* コメント *

海にいるときなら,この暑さが心地よかったりするんだけどね~.

アスファルトからこみあげてくる熱とか,熱い風とか,街中の夏は過しにくいです・・・

micは何処のに行ったの?
家も昨日お昼頃、横浜のmic行ったんだよ(^^)

昨日は品川のMICにいました
今日も昼間は暑かったけど
今吹いてくる風は涼しくて気持ちいいです
やっぱ、住むなら田舎だわ(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/354-43a7cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新終了! *TOP* お魚の写真だよ!

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

