2017-10



また、来た

また台風みたいですね。。。
そして、今夜は激しい雷雨らしいです。。。
夏休みだというのに、雨や曇りばかり。
なんだか、ちょっとがっかりです。
おまけに、ジメジメするし。
今夜はついにエアコンをつけ除湿してます。
さすがにエアコンの除湿機能は高性能です。
阿嘉島でも除湿機能には相当お世話になりました。
PCも心なしか調子いいです(笑)。
まあ、カビるよりはマシか。。。

* コメント *

エアコンはあまり使いたくないけど,室内はカラッとしているほうが快適だもんね.

私はカメラのレンズ(75-300mmのズームレンズ)がカビてしまってがっかりです.でも,今年じゃなくて,もっと前からカビてたんだと思うけど(汗)

レンズがカビちゃったの?
それはショックだ。。。
せめてカメラやレンズはドライボックに入れましょう(汗)

75-300なんて持ってるの?>みわっち

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/345-86a422e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックカメラ藤沢店にて *TOP* 写真

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

