2017-10

スポンサーサイト


エアロでデトックス?

今日は初級エアロに行ってきました。
お医者さんに大きな声は出しちゃいけませんって、
いわれていますが、
がんがん、元気にやってきました(笑)。
その後、鼻水が山ほど出て(ばっちい話題でごめんなさい)、
耳が抜けました。
わーい、わーい、わーい。
スポンサーサイト

* コメント *

初級でもガンガン声出せるのね。
今行ってる所は、皆さんとっても大人しいので静~~~です(笑)


エアロでデトックスって面白いねv-237

平塚の初級って凄いのよ(^^;

お腹に力が入るし、気合も入るし一石二鳥でしょ!
でも、Drに「声帯が腫れる原因はしゃべりすぎです」といわれているので、最近はちょっと控えてます(笑)

みわっちみたいだね(笑)

手と足を合わせるので精一杯なのに、さらに声を出すなんて絶対無理~(爆)

エアロオフ

無料招待券があるので
(12月まで使用可能)
そのうちにエアロオフをやりましょう!
。。。で、皆で大発生大会しましょう!

CONちゃん
しゃべるのはお仕事のせいです!
みわっちとは違うよ!!
(でも、ちょっとはエアロのせいかも。。。)

うちにも2枚利用券来てるので使ってくださ~い♪
σ(^^)も声出すの大好きです!

ウチにも2枚ありま~す!

わ~~~い、エアロオフ楽しみ!!
出来るだけ初級でお願いします(笑)

エアロオフ

これからのシーズンは忙しいと思うので、
寒くなってからもしくは明らかに台風が来るなどという時に、
開催したいと思います。
そして、セントラルの目の前に「火鍋」の文字がある店があるので、
(食べたことはないので味は?だけど)
その後は火鍋オフも開催したいと思ってます。
エアロのクラスとしては、
日曜の午前中の臼井IRさんの初級エアロがいいかなぁなんて考えてますけど。
また、おって連絡しますね~。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/331-ffe2aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らっきょう *TOP* 応募してみた

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

