2017-06

スポンサーサイト


ちょっと中休み?

このところ真夏並みの暑さが続いてましたが、
今日は太陽がお休みだったこともあり、
少し過ごしやすい1日でしたね。
平塚はこの時間になって風も出てきて涼しいです。
やれやれ、ちょっと一休みって感じです。
ウチはエアコンなるものがないので、
暑さはともかく(あまり気にならない体質みたいです)
蒸し暑い時には困ってしまいます。
最近は除湿機も改良が進みよいものがあるらしいのですが、
今ひとつ購入の決め手に欠け、ゲットできていません。
室内に洗濯物を干してることもあり、
欲しい物の一つなのですが。。。

普段はあまり物欲が前面に出てこないアタシですが(?)、
このところフツフツと湧き上がってきています。
う~ん、どうしようかなぁ。。。
とりあえず量販店に偵察に行ってこなくちゃね(笑)。

今日のエアロ
 初級ステップ
スポンサーサイト

* コメント *

欲望の対象が分かりました(笑)
部屋で洗濯干すことがあると湿気は気になるよね~~乾きも悪いし。

多分平塚の方が涼しいのだと思います。
海からの風を遮る物がないからねぇ。
家も海はそれ程遠くないけど、高い建物が海沿いに建ったことで更にヒートアップしてるようです、っと誰かが言ってました(/_;)

今夜はちょっと涼しいですね。でも昼も夜も蒸し暑くてイヤになる!

私は今日会社帰りにヤ○ダ電機に冷蔵庫を見に行きました。
ボーナスの無い私にはキツイ(T_T)けど欲しい。。
安売り広告チェックしなくちゃ。

除菌もできる除湿機があるよん。だいたい2万円くらいかしら。
http://www.sharp.co.jp/products/menu/plasma/conveni_cooler/
締め切った部屋では暑くなるらしい(笑)

除湿機の最大の欠点は熱が出ることなんです
でも最近は冷却しながら除湿ってのがあるらしいので、そいつを狙ってるのです
いくらくらいなんだろう?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/33-77b98c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子 *TOP* 麦茶

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

