2017-08

スポンサーサイト


麦茶

暑いので麦茶を作り出しました。
職場にもペットボトルに入れて凍らせてもって行きます。
暑い時には麦茶が一番!
今週は毎日暑いみたいなので、毎日作らなくちゃだわ。
このところ、野菜も夏らしいものが増えてきていますね。
今年はダッチオーブンでトマトソースを大量に作ってみたいです。
はやく完熟熟熟トマトが出てこないかなぁ。
ついでに西瓜も出てこないかなぁ。
スポンサーサイト

* コメント *

σ(^^)も作ったぞ<麦茶

でもあっという間に無くなっちゃうんだよなぁ(^^;)

せっかく凍らせておいたのに
今朝、職場に持ってくのを忘れた(泣)

私は杜仲茶を作ってます。
ちょっと苦いけど、健康に良いってきいたから。でも、ホントかな?

確かに、あっと言う間になくなっちゃうね。いつも2L作るんだけど。(笑)

アタシも毎日2ℓ作ってるけどなくなります
ってことは毎日2ℓ以上は飲んでるのか
そう考えると怖いなぁ

私は水出し烏龍茶です~。
でももっと暑い日が続いたら待ってる時間がもったいなくて麦茶に戻りそう。

まおさん いらっしゃいませ!

みんないろいろ飲んでるんですね
水分を取ることは体にも良いらしいし
蒸し暑い時には予想以上に発汗しているので
必要なことでもあると思います
今年もすでに蒸し暑い日が続いてますが
体調を崩さないように
こまめな水分摂取を心がけましょう!

私はゴーヤ茶です。

冷やしたやつを水筒に入れて職場に持って行くのですが、
重いのが欠点です。

らっこさん いらっしゃいませ!

アタシも思いと思いつつ
1ℓを職場まで運んでます(笑)
お陰で余計に汗をかくのかも

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/32-4cf88c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと中休み? *TOP* 第4回一碧湖荘強化オフ その2

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

