2017-10

スポンサーサイト


世界フィギュア

いよいよ今日から女子です。
どの選手も大きなミスが無く実力を出していて、
見ているほうもどきどきします。
韓国のキム・ヨナがパーソナルベストを更新して、
高得点を出してます。
16歳とは思えない妖艶で、でも、軽やかな演技でした。
日本の中野もキリリとして、でも、艶やかな「ゲイシャ」になりきった演技でとっても素敵でした。
彼女もパーソナルベストを更新。
こんな大きな大会で自己記録を更新するなんて、
素晴らしいですね。
この後、最終グループです。
どきどき、どきどき、どきどき。
スポンサーサイト

* コメント *

最終グループ

安藤も素晴らしい演技でした。
ジャンプも決まって、いい感じです。
さて、まおちゃんですが、ジャンプでミスが。。。
でもそれ以外は、ノクターンに乗ってうっとりするような演技。
明日に期待です。

残念だったねぇ<まおちゃん

明日のお仕事がドタキャンになったから、
これで心おきなくフィギュアが見れるぞ(^-^)

見てましたー。
真央ちゃんは残念でしたね。

でも、TVアナウンサーやタレントの不必要に場を盛り上げようとするコメントが五月蝿くない? 盛り上げてどうするんだと思ってしまいます。プレッシャーに打ち勝てるか!?なんて言ってるけど、アンタらが与えているプレッシャーでもあるじゃん!です。冷静に見守って欲しいよね。でも、荒川静香さんのコメントはプロらしくて安心して聞いていられます。

世界フィギュア女子フリー終了

結果は皆さんご存知の通り。
金:安藤選手、銀:浅田選手、銅:キム選手でした。
日本人のワンツーフィニッシュ!おまけに表彰台にはアジア人しかいないというのは初の快挙なのではないでしょうか。
おめでとうございます(喜)!

Sheepさんの言うように、ちょっとマスコミのオモウツボという気もしますが、ここは素直に彼女達の健闘を称えたいと思います。

明日のエキシビジョンも楽しみです(笑)

引き続き見てました。
相変わらず、アイドルのコメントは不要だと思いつつ。(笑)

ホントに素晴らしかったですね!
明日もあるの? 楽しみです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/309-d799aac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイドロカルチャー *TOP* 今週の予定

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

