2017-11

スポンサーサイト


富戸のお昼

最近、富戸には電子レンジがセットされました。
お昼はコンビニおにぎりとやカップラーメン、
インスタントスープ、うどんなどを食べていましたが、
これで納豆ご飯が食べれます(大喜)。
そうです、アタシは納豆が大好きです。
これにインスタント味噌汁をプラスすれば、
カップラーメンなんて食べるより、絶対良いと思いません?
。。。と、いうわけで、
始めてチンして食べるご飯パックを購入しました。

しかし、この計画には敵がいます。
ブラック隊長です。
先週話したところ、納豆はテロリストと同格にされてました。
でも、負けません。
週末は納豆パックとチンして食べるご飯パックを持って、
戦ってきます!
スポンサーサイト

* コメント *

富戸って休憩室があるの?

冷凍ピラフをチンしてサンバルかけて混ぜると、ニセナシゴレンモドキが出来ます。寒い時に辛美味い。

おおーっ

いいこと教えていただきました。

ブラック体長って、どなた?
納豆か~。好きだけど、外で食べるのはどうだろう? 歯磨きしないと臭うよ~。あ、歯磨きも出来るのか。(笑)

歯磨きは出来るから安心してね
レギがネトネトしたら困るし(笑)
ブラック隊長が攻撃してきたら
ニセナシゴレンモドキで対抗してみます

ああ、こうして人間は永遠に分かり
合えず、正義を標榜する人たちによ
るテロの連鎖が断ち切られる事はな
いのですね。

でも、僕は哀しい思いを胸に祈り続
けるのみです。誇りを捨てて、あん
な物を食ってでも行き続けようとす
る人間の業の深さと哀しさに祈りを
捧げるのみです。

ちなみに、明日は潜水注意のような
のですが、頼みのイエロー隊員が風
邪で倒れてしまったので、自宅より
祈っております。

ブラック体調 いらっしゃいませ!
実はあまりの寒さのために本日は急遽欠席となりました。
なので、納豆対決は次週に持越しです。。。
イエロー隊員だけでなくまおさんも具合が悪いみたいです。
みなさん、お大事に!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/305-79fee3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業 *TOP* 事務キチ

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

