2017-10

スポンサーサイト


新しい靴

月曜から飲んでしまいただのGWボケともいいます(笑)
まだ火曜日なのにダルダルです。
こんな時はエアロに行くに限ります。
週末に買ってきた新しい靴も履かなくちゃいけないし、
重い体を引きずってセントラルへと向かいます。
エアロ用の靴はクッション性が高く新しいものはフカフカ?ですが、古くなってくると硬くなってしまいます。
自分の筋力でしっかりと支えてれば何の問題もないのですが、
筋力&柔軟性が共に無いアタシはお金を払って道具に頼っています。
だって怪我したら痛いし、病院にいくのは嫌だもんね(爆)
新しい靴は履き心地が全然違います。フカフカです(喜)。
こんな靴を履いていると、
思わずピョンピョンしたくなります。
そんなこんなで、終わったときには汗をびっしょりとかき、
ダルさも吹っ飛ばしてすっきりしたのしでした。
これだからやめられないのよね!

今日のエアロ
 筋力アップサーキット
スポンサーサイト

* コメント *

道具で楽できるなら本望だよっ!(笑)

エアロ用ってのがあるとは知らなかった。
オリンピックに行ってお安いのを適当に買ってしまいました(汗)

靴を買ったって事は
そろそろ出動だね
また、スポーツクラブ仲間が増えたぞ(笑)

お金を出して楽しみに行くのに
靴でケチって怪我をしてはつまらないと思い
靴だけはちゃんと買ってます
でも、他の人をみてると
エアロ用シューズをはいていない人もいっぱいいるし、別に平気なんだとは思うのだけど。。。
エアロ用は靴底にクッションがよくって
動いていても楽チンだから
次は試しに買ってみてね!

>筋力&柔軟性が共に無い
筋力がないだって?w

あ、うちのブログには海の話は全くないんで、来てもらってもおもてなしできません。

私はまだエアロ用のシューズ買ってないの。
底のクッションはそれほど良くないのよね・・・だからなのか足の裏(土踏まず)が痛くなる時があるです。

カツオのボーナスが出たら買おう(笑)

>ちゃぼ

 見に行ったのだけどあまりに???だったので
 そのまま帰ってきました(笑)
 車を壊したくなったら壊す前に運転させてね!

>CONちゃん

 エアロシューズは是非買いましょう
 なんてったって快適です

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/3-a8bbd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWボケ *TOP* 行者にんにく

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

