2017-08

スポンサーサイト


仕事中の会話

入院中の子供とアタシの会話です。


子:お家に帰りたいです。
私:どうして帰りたいの?。
子:お腹いっぱいお菓子が食べたいです。
私:。。。(大笑)

わかるなぁ(笑)。
ほんと、よ~くわかるよ、その気持!!
入院したら毎日チョコは食べれないんだろうなぁ。
生きていけるかなぁ(爆)。

今日のエアロ
 初級エアロ
 走る脂肪燃焼
スポンサーサイト

* コメント *

でもさぁ
お腹いっぱい食べると
糖尿病になっちゃうかもしれないぞ(笑)

このままではまったく理解できないけど
「お菓子」→「お酒」に変えれば理解できます(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pterapogon.blog10.fc2.com/tb.php/29-a7609588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回一碧湖荘強化オフ その1 *TOP* 整骨院

プロフィール

なおちゃん

  • Author:なおちゃん
  • 子供の時からの人生計画になかった結婚を機に、さらにこだわらない性格に進化中。今まで興味がなかったことも、なんだか気になる今日この頃。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

